くらし情報『【新発売】久世福×酢屋亀本店のコラボ商品!豊かな旨みと香りが楽しめる「久世福の信州門前味噌」を新発売【久世福商品】』

2024年1月23日 14:00

【新発売】久世福×酢屋亀本店のコラボ商品!豊かな旨みと香りが楽しめる「久世福の信州門前味噌」を新発売【久世福商品】

株式会社サンクゼールは2024年1月23日(火)より、久世福商店公式オンラインショップにて「久世福の信州門前みそ」を発売いたしました。また全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)でも順次販売を開始しております。

目次

・老舗味噌蔵とのコラボレーション!「久世福の信州門前みそ」
・素材を活かしたお料理におすすめ
・酢屋亀本店について
・商品情報
・会社概要


【新発売】久世福×酢屋亀本店のコラボ商品!豊かな旨みと香りが楽しめる「久世福の信州門前味噌」を新発売【久世福商品】


久世福商店 : https://kuzefuku.com/

毎日の食卓に欠かせない調味料のひとつである「味噌」。久世福商店からこの度、老舗味噌蔵とのコラボレーション商品を発売いたしました!国産大豆を使用したまろやかな旨みと香りの豊かな味噌は、使用するだけで毎日のお料理がグッとおいしくなります。ぜひこの機会に、新発売の味噌を日々の食卓に取り入れてみてはいかがでしょうか。

老舗味噌蔵とのコラボレーション!「久世福の信州門前みそ」

「久世福の信州門前みそ」は、長野県の善光寺門前に店を構え、明治35年より味噌づくりをはじめた老舗味噌蔵「酢屋亀本店(すやかめほんてん)」と共同して開発いたしました。
今回の商品化では、酢屋亀本店の120年余りの長い歴史や味噌づくりに対する誠実な想い、人やまちとの関わりを大切する考えに共感をし、久世福商店から酢屋亀本店の味噌を販売させてほしいとお願いをしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.