関西最大級のアリーナを基点とした新たなスマートシティモデル まち全体でマーケティング活動を行う「Commons Tech KOBE」
このプロジェクトが、日本全国に広がる新しい都市づくりのモデルケースとなることを期待しています。
6)ネオス株式会社
▼本プロジェクトでの役割
・回遊性向上につながるスタンプラリー機能の提供
・TOTTEI KOBEアプリと連携したエリア周辺施設の情報登録。
・TOTTEI KOBEアプリと地域商店街と連携した回遊施策の企画、実行
(店舗のクーポン、地域のキャンペーン登録)
▼代表コメント【代表取締役 社長執行役員 池田 昌史】
地域を挙げた画期的なプロジェクトに参画できることを心より光栄に思います。
当社が培ってきたB to Cソリューションのノウハウや、アプリの開発技術を活かし、地域の魅力を伝えるコンテンツや情報プラットフォームの提供を通じてスマートシティモデルの実現に尽力してまいります。来訪者の皆様と地域の方々に新たな体験価値を提供し、神戸市のさらなる発展に寄与できることを楽しみにしております。
7)シナジーマーケティング株式会社
▼本プロジェクトでの役割
・マーケティングSaaS「Synergy!」によるCRM基盤の提供
・TOTTEI IDを活用したファンマーケティングの企画、実行
▼代表コメント【代表取締役社長 兼 CEO奥平 博史】
「Commons Tech KOBE」