くらし情報『忙しいけど食事を妥協したくない人に 国産蜂蜜で手軽に朝活!人気の4種がシールアップパウチ入りになって新登場』

2022年8月1日 14:00

忙しいけど食事を妥協したくない人に 国産蜂蜜で手軽に朝活!人気の4種がシールアップパウチ入りになって新登場

蜂蜜専門店ミールミィにて、8月1日(月)より販売開始

株式会社金市商店(本社:京都市中京区三条通富小路西入中之町21)は、自社が運営する蜂蜜専門店ミールミィにて「定番国産蜂蜜シールアップパウチ入り」を2022年8月1日(月)より発売いたします。コロナ禍に、オンライン販売でもっと蜂蜜を気軽に楽しんで頂きたいとの思いで開発したシールアップパウチ入りの蜂蜜。2020年5月の販売開始から多くの方にご利用いただき、プレゼントやお土産としてもご好評をいただいています。今回は、国産蜂蜜をもっと手軽に味わいたいというお客様からのたくさんの声にお応えし、定番国産蜂蜜シリーズの中から、「あかしあ蜂蜜」「さくら蜂蜜」など、人気の4種類が新登場。スプーンを使わずに使用できるので、忙しい朝にも最適。食事にこだわる方にもおすすめのアイテムです。蜂蜜専門店「ミールミィ三条本店」や「ミールミィオンラインショップ」などで販売。

忙しいけど食事を妥協したくない人に 国産蜂蜜で手軽に朝活!人気の4種がシールアップパウチ入りになって新登場


【新商品情報】
定番国産蜂蜜シリーズ
発売日:2022年8月1日(月)
内容量:125g

名称:国産あかしあ蜂蜜シールアップパウチ入り
価格:1242円(税込)
特徴:程よい甘さで色は透明に近くクセもないため、何にでも相性が良い人気が高い蜂蜜。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.