くらし情報『九段下の間借り人気店「小鉢と日本酒 たとえば。」が西荻窪に実店舗をオープンします!』

2022年5月13日 15:00

九段下の間借り人気店「小鉢と日本酒 たとえば。」が西荻窪に実店舗をオープンします!

シェアレストランを卒業した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を卒業した新規オープンをご報告いたします。

「小鉢と日本酒たとえば。」が西荻窪に実店舗オープン!

九段下の間借り人気店「小鉢と日本酒 たとえば。」が西荻窪に実店舗をオープンします!


「小鉢と日本酒たとえば。」は九段下や三宮での約5ヶ月の間借り営業を経て、2022年5月16日(月)西荻窪に実店舗をオープンします!

オフィス街九段下の土日という厳しい間借り営業にも関わらず人気店だった「たとえば。」
その秘訣は、「たとえば」こんな料理を作って欲しい!と言ったリクエストに当日ある食材でお応えする技術とホスピタリティ。

超人的な体力で数多くのメニューをワンオペでこなす高校野球出身の和食料理人河本さんをホスピタリティ溢れるスタッフが支えます。
「間借りをやって良かった」と語る彼らの状況対応能力はピカイチです。

丹波や三鷹などの畑から取り寄せる無農薬野菜で毎日日替り小鉢料理を創作します。にもかかわらず480円〜とリーズナブルな価格設定も魅力!
駅からは少々歩きますがその分美味しく得して下さい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.