くらし情報『公有地の有効活用による官民連携事業で地域貢献』

公有地の有効活用による官民連携事業で地域貢献

とすることで事業の収益構造を変革し、高い収益性を実現しています。
これらのことから、JUSETZマーケティングは可動産製造メーカーとして、またコンテンツホルダーとして、場所や空間、期間などに依存しない可変的かつ収益性の高い事業(イベント)の実施を得意としています。
JUSETZマーケティングの可動産事業は、短期間限定でも高い収益性を実現できることから、公共・公益性を目的としたこの公共用地活用事業においても、官(川崎市)は維持管理費や助成金等の費用負担をせず、民による敷地の維持管理及び公共・公益性事業の実現が可能となっています。

※1)川崎市報道発表資料 https://www.city.kawasaki.jp/templates/press/250/0000138620.html
※2)株式会社万燈 https://www.banto.co.jp/
※3)固定店舗(建物)不要/低投資開業/初期投資90%削減/事業開始最短2週間/駐車場や住宅街への出店/固定店舗の1/3以下の出店料/ワンオペ設計/完全個室型/出店場所の移動が可能等

公有地の有効活用による官民連携事業で地域貢献


【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
JUSETZマーケティング株式会社(ジューセツマーケティング)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.