くらし情報『一杯に込めた大きな想い。京都で行列の和カフェ店「eXcafe(イクスカフェ)」がテイクアウトにてドリンクご提供中』

2021年11月25日 13:00

一杯に込めた大きな想い。京都で行列の和カフェ店「eXcafe(イクスカフェ)」がテイクアウトにてドリンクご提供中

京都の観光地に3店舗構える和モダンカフェ「eXcafe(イクスカフェ)」では、皆様の中にあるそれぞれの物語を演出するドリンクのテイクアウトをご提供しております。
単なるテイクアウトには終わらせたくない想いとともに。いつも通る慣れた道も、初めて通る新鮮な道も。
片手から始まる“京都らしさ”で新たな発見をしていただければという願いを込めて、一杯一杯に皆様のその先の想像を膨らませながらお作り、ご提供させていただいております。

目次

・テイクアウト実施への想い
・テイクアウトで描くお客様の“その先”の一杯へ
・テイクアウト、一番人気はこだわりの「抹茶ラテ」
・【eXcafe人気の抹茶のテイクアウトメニュー】
・「お客様それぞれの物語を」。店舗にも投影した想い変わらず


一杯に込めた大きな想い。京都で行列の和カフェ店「eXcafe(イクスカフェ)」がテイクアウトにてドリンクご提供中


テイクアウト実施への想い

eXcafeのテイクアウトは、新型コロナウイルスによる状況下、そして、皆様にとっての新たな物語を一杯のドリンクを通して紡いでいただきたいという思いでご提供を始めました。
eXcafeは、「嵐山」「祇園」という京都を代表する場所にて暖簾を構え、3店舗ありながらも、いずれのその出立ちから店内の空間に至るまで、全く異なる3つのデザインを施しています。その違いは、その土地に息づく文化や街の景観に沿った旅の延長線上にあり、立ち寄るカフェがお客様にとって心休まる場所であっても旅の空気感をとことん大切にしたいというスタッフ一同の想いが込められています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.