くらし情報『厳選食材たちの絶妙ハーモニー! 経歴15年のパティシエのちょっと贅沢なクレープ店「ほおばる」が川崎東門前にオープン!!』

2022年7月5日 17:00

厳選食材たちの絶妙ハーモニー! 経歴15年のパティシエのちょっと贅沢なクレープ店「ほおばる」が川崎東門前にオープン!!

シェアレストランを活用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を活用した新規オープンをご報告いたします。

クレープ店ほおばるがオープン!

厳選食材たちの絶妙ハーモニー! 経歴15年のパティシエのちょっと贅沢なクレープ店「ほおばる」が川崎東門前にオープン!!


京急川崎大師線沿線の東門前駅にクレープ専門店が7/1にグランドオープン致しました。

その名も「クレープ店ほおばる」!
贅沢なクレープを一番おいしい食べ方で「そのまま頬張ってほしい」と言う理由でネーミング致しました。

今年は梅雨明けが早く真夏の暑さが早いこともあってメニュー構成を夏向けにアイデアを絞りました。食材にアイスを多く使用して、フルーツやプリンなどを合わせた夏限定の「アイスクレープ」を主軸に構成されております。

ほおばるのクレープ生地にはこだわりがあります。マーガリンは一切使用せずにバターをふんだんに、卵は神奈川県相模原産の「昔の味たまご」というブランド卵を使用してます。
そのため生地に奥ゆかしい風味とモチッとふんわりとした食感が生まれ、生地そのままでも美味しいクレープとなっております。
甘すぎない北海道産の動物性フレッシュ生クリームが口の中でほどけるけるように溶けてクレープ生地と合わさるとアイスやフルーツとの相性も最高に品の良い仕上がりとなっております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.