くらし情報『この世のものとは思えない美しさ。金箔・銀箔ロッドが体現する企業スピリット。』

2022年8月19日 16:40

この世のものとは思えない美しさ。金箔・銀箔ロッドが体現する企業スピリット。

釣り竿メーカーの株式会社 ゼナック ( 所在地:兵庫 ) は、2022年 9月1日 (木) 12:30より 2022年度後期オーダーの受注を開始します。
人気モデルは開始直後に売り切れてしまうこともあるので、目的の商品がある場合には要チェック。

受注開始に際して、ゼナックが作るすべての釣り竿(ロッド)に共通するモノづくりのスピリットを少し紹介したいと思います。

この世のものとは思えない美しさ。金箔・銀箔ロッドが体現する企業スピリット。


私たちは1960年の創業以来、国内の自社工場でロッドを一本一本丁寧に製造しています。

「ロッドは魚を釣る為の道具」と言ってしまえばそれまでですが、釣り人が一匹の魚と出会うまでにはストーリーがあります。

さまざまな想いで釣り場に立ち、ようやく手にした一匹の魚が与えてくれる感動の大きさは計り知れません。

そんな中で、ゼナックを選んでくださるユーザーの方たちの期待に応えられるロッドを届けたい。そして感動の瞬間を一緒に作りたい。


それが私たちのモノづくりへの想いであり、良いものを作りたいを思う大きな理由です。

今回の金箔と銀箔のロッドはそんなゼナックのモノづくりのスピリットと細部へのこだわりを表現するコンセプトロッドとして製作されました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.