くらし情報『1台のワゴンカートが繰り広げるめくるめく世界!人形劇俳優たいらじょうの世界「ピーターパン」が三原ポポロに!』

2022年7月28日 12:00

1台のワゴンカートが繰り広げるめくるめく世界!人形劇俳優たいらじょうの世界「ピーターパン」が三原ポポロに!

世界中で愛される「ピーターパン」の物語が、平常(たいらじょう)の手により、革新的な人形劇に!

人形劇とひとり芝居を融合させた独自の表現方法を確立し、自ら脚本、演出、音楽、美術も手掛け、多彩な才能を発揮している平常(たいらじょう)。彼の最新作「ピーターパン」を、10月2日(日)に三原市芸術文化センター ポポロで上演します。
J.M.バリー原作の「ピーターパン」は、長い間様々な形の作品として世界中で愛されてきました。本公演では平常が奇想天外な演出で、この大冒険ファンタジーを描きます。
舞台を走り回る1台のワゴンカートから広がるめくるめく劇世界。ひとりで演じているとは思えないほどの演じ分けと、卓越した表現方法で観客を魅了します。
子どもの心を持ち続けることの尊さと共に、大人になることの素晴らしさをも描いた劇的な展開は必見。子どもから大人まで、世代を超えて感動を共有できる作品です。

チケットは好評販売中。
広島県初の上演となる「ピーターパン」を、ぜひお楽しみに!

※関連企画として、前日(10月1日)にワークショップ「新聞紙で劇遊びをしよう!」を行います。
詳細はポポロホームページをご覧ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.