猫専用のペット共生型賃貸マンションを開発【相鉄不動産】
三ツ境駅徒歩3分の立地に、相鉄不動産として初となる
相模鉄道キャラクター「そうにゃん」ともコラボレーション
相鉄グループの相鉄不動産㈱(本社・横浜市西区、社長・鈴木 正宗)は、相鉄本線 三ツ境駅から徒歩3分の立地に、相鉄不動産として初となる、猫専用のペット共生型賃貸マンション(以下、同賃貸マンション)を開発し、2025年3月から入居を開始(予定)します。
これは、猫と過ごす癒しの毎日を、気兼ねなく、そして思う存分楽しんでいただくことを目的に、相鉄不動産として初めて開発する猫専用のペット共生型賃貸マンションです。「三ツ境で、思う存分猫ライフ」をコンセプトに、猫に特化した、猫のための設備や仕様、そして居住者のための、便利で快適なサービスを提供します。
また、同グループの相模鉄道キャラクター「そうにゃん」とコラボレーションし、エントランスやラウンジなどの共用部にそうにゃんをデザインします。
【立地および交通利便性】
〇徒歩3分の場所には、相鉄本線 三ツ境駅直結の商業施設「相鉄ライフ三ツ境」があり、日常生活においても大変便利な立地です。
〇三ツ境駅からは、都心方面への直通線(JR線および東急線)