くらし情報『【宿ルKYOTO HANARE】〜京都で人気の和菓子クリエイター原 將人氏の和菓子を月替りで提供、暮らすように泊まる宿泊体験〜』

2021年9月10日 08:00

【宿ルKYOTO HANARE】〜京都で人気の和菓子クリエイター原 將人氏の和菓子を月替りで提供、暮らすように泊まる宿泊体験〜

株式会社トマルバが運営する京都府京都市にある町のなかに分散させた宿泊形態「宿ルKYOTO HANARE」では、私達が大事にする「暮らすように泊まる」をテーマに地元で人気の飲食店のお料理をお宿で食べれるプランを提供します。
お宿にてご提供している和菓子クリエイター原 將人氏が作る月替りのウェルカム和菓子をご紹介いたします。
2021年9月限定のウェルカム和菓子は、「まさり草」「秋の野」でございます。

【宿ルKYOTO HANARE】〜京都で人気の和菓子クリエイター原 將人氏の和菓子を月替りで提供、暮らすように泊まる宿泊体験〜


開発の背景

京都には、多くの隠れた名店があります。京都で活躍するクリエイターとコラボする事で「暮らすように泊まる」という地域に住んでいるかのような特別な体験を感じる事が出来ると考えております。また、宿ルKYOTO HANAREでは、ウェルカムドリンクとして、お抹茶をご提供させて頂いております。お抹茶を振舞う上で欠かせないのが和菓子です。そこで京都の和菓子クリエイター原 將人氏にご協力いただき、季節に応じた和菓子を月替りで製作していただいております。
是非、皆様に私達のコンセプトである「暮らすように泊まる」という体験×原 將人氏のこだわりの和菓子を体験して頂ければと思います。

2021年9月限定のウェルカム和菓子のご紹介
まさり草

まさり草は菊の古名です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.