『Grüezi bag』より発熱体付きハーフスシュラフ販売開始
株式会社エバニュー(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:岩井 大輔)は、炬燵に足を入れている様な快適さを体感できる、発熱体付きのハーフシュラフの販売を開始致しました。
Grüezi bag(グリュエッツィ バッグ)とは
2015年に革新的なスリーピングバッグの開発をスタートした、ドイツの新しいブランドです。
Grüezi bagは、世界的にも大変珍しい羽毛とウールを組み合わせた中綿を使用したスリーピングバッグを作り上げたり、画期的な商品を生み出し続けています。また、使用する素材の綿、ウール、ダウンなどの再生可能な天然素材をできるだけ多く使うことを考えています。技術的な性能とエコロジーを両立させながら、可能な限り環境に優しいスリーピングバッグを開発しています。
快適さが心和らぐ、モバイル炬燵
普段使用しているハーフシュラフとは違い、お持ちのモバイルバッテリーを接続することで足元の発熱体が発熱し、全体が暖まります。落ち着いたデザインが家庭内でも違和感なく使用が出来ます。もちろん、キャンプや野外のスポーツ観戦など、使い場所を選ばず様々なシーンで活躍するハーフシュラフです。