くらし情報『パリミキ『はじめての遠近』キャンペーン開始のお知らせ』

2024年2月10日 13:00

パリミキ『はじめての遠近』キャンペーン開始のお知らせ

もしかして隠れ老眼? ~ こんなポーズ辛くないですか?~

株式会社 パリミキ(本社:東京都港区、代表取締役社長:恒吉裕司、以下「パリミキ」)は、2024年2月より「はじめての遠近」キャンペーンを開始しました。

パリミキ『はじめての遠近』キャンペーン開始のお知らせ


■もしかして隠れ老眼? ~ こんなポーズ辛くないですか?~

日常生活のなかで、こんなポーズをしていることはありませんか?
知らず知らずのうちにモノが見えづらいと目から画面を遠ざるけたり、力を入れすぎて眉が極端に寄ってしまったりする仕草は、実は、老眼の初期症状で起こるポーズの可能性があります。コロナ禍を経て在宅勤務やテレワークが増えた昨今、スマホ・パソコンの使用頻度が増えたという方がいらっしゃいます。老眼の症状が現れだすと、今まで見えていた近さではスマホやパソコンが見えづらくなり、気がつかないうちにこのような体勢をとってしまうことがあります。自分自身や身近な方がこのようなポーズをしていないかを確認していただくことで、目の状態に早期に気づくことができます。パリミキでは気軽にメガネのことが相談できますので、快適な生活を送るきっかけになります。


■WEBサイト

遠近両用レンズ | メガネのパリミキ : https://www.paris-miki.co.jp/products/lens/firstml/index.html

■WEB動画

■遠近両用は早めに使うと慣れやすい

パリミキ『はじめての遠近』キャンペーン開始のお知らせ


メガネの度数を大幅に変えると、クラクラしたり遠近感が取りにくかったりという感想をいただくことがあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.