【新ブランド】森庄銘木の新ブランド「MORITO」が始動、森と暮らしを繫ぐをコンセプトにインテリア雑貨やDIY資材を販売
木の個性が光るオンリーワンのインテリアと雑貨。日本とシンガポールで人気に
森庄銘木産業株式会社(本社:奈良県宇陀市、代表取締役:森本定雄、以下「森庄」)は、林業D2Cブランド「MORITO(モリト)」を立ち上げました。当ブランドは森庄4代目、森本達郎がディレクターとなり、木の個性の光るインテリア及びDIY資材販売を店頭及び自社ECサイト(
https://www.yamanaramorisho.com/morisho-moritostore)にて開始します。
オンラインショップ販売開始

オンラインショップトップページ写真/ヒノキの枝を生かしたオブジェ
MORITOは森と暮らしを繋ぐ~Live with nature~がコンセプト。年齢や性別問わず、緑あふれる豊かな暮らしをという思いから、シンプルで木の個性を生かしたプロダクトを展開します。
ブランドデビューにあたり、ディレクターの森本達郎は自身の運用するInstagram及びTiktokにて、ブランドの思いや製作の裏側、森づくりの様子などを発信しています。
ブランドロゴに込めた想い

Brand Logo
現在、私たちは鹿さんの深刻な食害に頭を悩ませています。