くらし情報『本物の帆船のクルーズ船【シークラウド】のクルーズをコース限定半額でご提供』

2022年9月30日 14:00

本物の帆船のクルーズ船【シークラウド】のクルーズをコース限定半額でご提供

異空間を体験してみませんか

旅行会社へクルーズを紹介している株式会社 C・I・Tは、シークラウドクルーズの帆船クルーズ中3コースのみの特別価格をご紹介いたします。

*シークラウドクルーズ(船会社名)の特徴について

- シークラウドクルーズの帆船は3船ありその中の1船[シークラウドスピリット〕は、今年の4月から運航している新造船です。
この船は帆船ながらエレベーターもついているので船内での上下の移動も楽。
- 本物の帆船
3帆船とも、風が良ければ完全にエンジンを止めて帆だけで帆走する本物の帆船で、
帆の上げ下げは動力ではなくスタッフが帆に登って行います。その様子も間近で見る事ができ、まるで自分のヨットのようです。
- 地中海・大西洋で泳げます
海の状態が良ければ大海原の中に網を張り皆様に泳いでいただく事もできます。
- 服装
高級船にもかかわらず、フォーマルな装いは必要ありません。
- 食事
夕食はフルコース(ワイン・ビール等含む)、朝食はシャンパンと共に、昼食はデッキで風を受けながら美味しい食事と海を満喫”。

- 今回のご案内
今回ご案内するクルーズ料金は、お二人目は無料・シングルの方の追加料金は無しという今までに無い料金設定のため今後このようなご案内は
かなり難しいです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.