くらし情報『【間借り卒業】おばんざいバー「今日も今日とて、」が大井町にオープン』

2023年4月9日 15:00

【間借り卒業】おばんざいバー「今日も今日とて、」が大井町にオープン

シェアレストランを利用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を卒業したおばんざいバー「今日も今日とて、」が、4月6日大井町に新規オープンしたことをご報告いたします。

【間借り卒業】おばんざいバー「今日も今日とて、」が大井町にオープン

店主の裕美さんと常連のお客様

大森で間借り営業をしていた「今日も今日とて、」が、大井町に実店舗をオープンしました!一見、怪しい小道の階段を上がると、カウンター5席とお座敷にお客様が鮨詰めとなっています。オープンしてすぐに、常連の方や新規のお客様もすぐに仲良くなれる空間となっています。
人気の秘訣を常連の方に聞いてみると、手作りのお惣菜とリーズナブルなお酒だけでなく、「家で飲むと寂しくなるのでここに来る」という声が多かったです。それは店主の裕美さんの人柄によるものでしょう。気取らずに接する裕美さんに、お客様たちも率先してお手伝いをしています。こうした交流が店の雰囲気を作り上げているのでしょう。
実は店主はもともと大井町の店舗出身で、間借り営業時代に出会ったお客様たちの紹介で、今回の物件が決まったという奇跡に恵まれたそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.