くらし情報『吉和の森、梅ボーイズの梅農家が誇りを持てる梅干しをデジタルマーケティングで販売支援開始』

2022年1月21日 11:00

吉和の森、梅ボーイズの梅農家が誇りを持てる梅干しをデジタルマーケティングで販売支援開始

株式会社吉和の森

2019年11月創業。webを使った集客(運用)や集客方法を教えること(コンサル)、webサイトの制作を3本柱に行っております。
今回、梅ボーイズがデジタルマーケティングに困っていることを聞き、話を伺ったところ、自分が昔実家で食べていた、添加物は使わずに、塩だけ、塩と紫蘇だけで作った梅干しであるということと、梅ボーイズさんが「梅そのものの美味しさ、素晴らしさを伝えることで、本来の梅干しを後世に残します」という思いに感銘を受けて、売上を上げる・認知を上げるというお手伝いすることになりました。

梅ボーイズのすっぱい梅干しを食べた瞬間、田舎にいるおふくろが漬けていた味を思い出しました。

子供の頃に食べていた梅干しは、塩と紫蘇からおふくろが作っていた、非常にすっぱい梅干しでした。今、手に入りやすいのは、甘く食べやすい梅干しです。梅ボーイズは、"梅本来の味がする梅干しを残したい""梅農家が誇りを持てる梅干しを作りたい"という想いから、2019年8月に株式会社うめひかりを立ち上げました。

目次

・株式会社吉和の森
・梅ボーイズのすっぱい梅干しを食べた瞬間、田舎にいるおふくろが漬けていた味を思い出しました。
・梅ボーイズとは
・梅干し好きを虜にする3つのこだわり
・主な商品情報
・株式会社吉和の森 会社情報
・株式会社うめひかり 会社情報


吉和の森、梅ボーイズの梅農家が誇りを持てる梅干しをデジタルマーケティングで販売支援開始


梅ボーイズとは

日本伝統の梅文化を継承し、梅を通した地域活性化を目指して、梅干しの加工・販売に取り組みました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.