くらし情報『9月1日は防災の日 はちみつ定期便で楽しく手軽に!ローリングストック応援キャンペーン』

2022年9月1日 14:00

9月1日は防災の日 はちみつ定期便で楽しく手軽に!ローリングストック応援キャンペーン

9月中の新規申込で蜂蜜防災食レシピ&携帯非常食プレゼント

株式会社金市商店(本社:京都市中京区三条通富小路西入中之町21)は、9月1日の「防災の日」にあわせ、はちみつを防災食にすることで災害への備えを応援するキャンペーンを実施しています。
2022年9月1日(木)~9月30日(金)の期間に、金市商店が提供するはちみつ定期便「ハニクル」の新規お申し込みで、はちみつを使用した防災食レシピシートと携帯非常食としても便利な「蜂蜜のあめさん」をもれなく一袋プレゼント。はちみつ定期便でおうち時間の楽しみと、もしもの時の備えを応援します。この機会にぜひ、はちみつを防災食に取り入れてみませんか。

9月1日は防災の日 はちみつ定期便で楽しく手軽に!ローリングストック応援キャンペーン


■なぜはちみつ定期便?
非常時にだけ食べるのではなく、日常的に食べて買い足していく「ローリングストック法」。賞味期限も長く、様々な食べ方ができるはちみつは防災食にオススメ。あなたにぴったりのはちみつが毎月届くはちみつ定期便「ハニクル」を利用すれば、いつもの毎日を楽しくするだけでなく、気楽に続けられる非常時のローリングストックとして心強い味方に。

【キャンペーン概要】
名称:はちみつ定期便で楽しく手軽に!ローリングストック応援キャンペーン
対象期間:2022年9月1日(水)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.