くらし情報『冨岡健翔(ジャニーズJr.)主演!ジェットラグプロデュース「通りすがりのYouTuber」5月上演決定!』

2022年3月7日 10:00

冨岡健翔(ジャニーズJr.)主演!ジェットラグプロデュース「通りすがりのYouTuber」5月上演決定!

涼香の視聴者たちが秀真に興味を持ち、出演を望んだのだ。視聴者の期待に応えなければならない涼香は自分の理想の家族を設定し、「素敵な家族」を演じさせる。そんな涼香に同調できない秀真は反発し、ついに自らのユーチューブチャンネルを開設する。そして・・・

新キャストと脚本改訂によりパワーアップした「通りすがりのYouTuber」にご期待ください!

今回上演決定にあたり、主演の冨岡健翔と十碧れいや、岸本慎太郎、そして作・演出の中津留章仁からコメントが到着!

江南秀真役冨岡健翔
「ジャニーズJr.の冨岡健翔です。
この度、2年前に上演させて頂いた僕の初主演舞台を再演させて頂く事になり、本当に嬉しく思います!
まさかこの作品を再び演じる事になるとは、そして作・演出の中津留章仁さんとも3度目の舞台となり、ただならぬ縁を感じております。
本作品はYouTuberという職業、世界に中津留さんならではの切り口で焦点をあてた作品となります。馴染みのメンバー、そして新たな仲間達と一緒に皆様の心に残る作品を作り上げることが出来ればと思います。是非ともご期待ください!」

江南涼香役十碧れいや
「今回、私にとって退団後、初の再演の作品になります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.