くらし情報『冨岡健翔(ジャニーズJr.)主演!ジェットラグプロデュース「通りすがりのYouTuber」5月上演決定!』

2022年3月7日 10:00

冨岡健翔(ジャニーズJr.)主演!ジェットラグプロデュース「通りすがりのYouTuber」5月上演決定!

再び江南涼香を演じられること、とても感謝しています。
初演の時は、役に対して、無我夢中に体当たりで挑んでいました。
今回、改めて台本と向き合うと、今までと違う感覚が湧き上がり、新たな発見があると思うので、感情や表現を、より繊細にいろんな角度からアプローチして、更に魅力的に演じたいと思っております。
皆さま、劇場でお会いしましょう。心よりお待ちしております!」

北村恭平役岸本慎太郎
「YouTuberの北村恭平役を務めさせていただきます、ジャニーズJr.の岸本慎太郎です。
僕は普段YouTubeを見ることが大好きで、この舞台の話をいただいて凄く嬉しかったです。
YouTuberさんたちが動画ではみせない「裏」の部分も表現出来るように、早速今から想像を膨らませています。
少しでも「みたい」「おもしろそう」と思っていただける方はチャンネル登録!ではなく、ぜひ劇場にお越しください!」

作・演出中津留章仁
「今年5月に「通りすがりのYouTuber」が帰ってきます。
キャストも半数以上が変わり、脚本も改訂して、全く新たな作品として蘇ります。初演をご覧になっていない方は勿論、ご覧になった方も楽しめる作品になるのではないでしょうか。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.