くらし情報『“猫吸い”で元気になる!? 松井玲奈さん、2匹の保護猫との暮らしを語る 住宅・インテリア電子雑誌『マドリーム』Vol.42公開』

2022年2月15日 11:00

“猫吸い”で元気になる!? 松井玲奈さん、2匹の保護猫との暮らしを語る 住宅・インテリア電子雑誌『マドリーム』Vol.42公開

株式会社ブランジスタメディアは、2月15日(火)に松井玲奈さんが表紙の、住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム( https://madream.jp)」Vol.42を公開いたしました。

暮らしスタイルマガジン「マドリーム」

Vol. 42テーマ「まるくて、やさしくて、あったかい。猫と暮らそう」 表紙・巻頭インタビュー:松井玲奈さん
https://madream.jp/

「マドリーム」は、20代後半〜40代の男女に向けて自分らしさを大切にしたライフスタイルを指南するウェブマガジン。おうち時間を充実したい方に役立つ、暮らしを豊かにするヒント満載です。
「猫と暮らそう」がテーマの最新号には、松井玲奈さんが登場。ソファで猫と寛いだり、おもちゃで遊んだりと、猫との生活のワンシーンを再現してくれました。インタビューでは、保護猫だったノヴァくん(推定6歳)、ルナちゃん(推定3歳)と暮らす松井さんに、2匹との出会いやそれぞれとの関係性、おうちの中での過ごし方などたっぷりお聞きしています。さらに、動画コメントでは、お菓子や料理の時に使うと楽しいというガラス製のパウンドケーキ型を紹介。
ぜひチェックしてください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.