くらし情報『男石宜隆、木村徹二、戸子台ふみや レーベルを超えた3兄弟が母の日ライブを開催』

2023年5月23日 11:00

男石宜隆、木村徹二、戸子台ふみや レーベルを超えた3兄弟が母の日ライブを開催

男石宜隆、木村徹二、戸子台ふみや レーベルを超えた3兄弟が母の日ライブを開催

左から戸子台ふみや男石宜隆木村徹二

5月17日、歌手の男石宜隆、木村徹二、戸子台ふみやがライブレストラン青山(東京都)で「母の日3兄弟ライブ~歌で感謝をお伝えします~」を開催した。

今年2月に開催された「バレンタインライブ」で男石宜隆と木村徹二は共演。本公演では、木村徹二のレーベルメイトでもある戸子台ふみやが加わり、賑やかなライブとなった。

ライブの幕開けは、山口百恵の『秋桜』を3人で歌唱。戸子台が森 進一『おふくろさん』、木村が鳥羽一郎『母のいない故郷』、男石が小金沢昇司の『オモニ~母へ~』と一人ずつカバーすると満員の会場からは大きな拍手が沸き起こった。それぞれ自己紹介をしつつ、男石は戸子台の母親と同い年というカミングアウトし「今日は”父と息子兄弟2人”ということでよろしくお願いいたします」と笑いを誘った。また、ソロコーナーではそれぞれのオリジナル曲に加え”母の日”にちなんだ楽曲を披露。それぞれ母への想いを語り、歌に感謝の気持ちを乗せた。


後半は、コラボコーナーということで戸子台と木村が美輪明宏『ヨイトマケの唄』、3人で小金沢昇司『ありがとう…感謝』を披露。この日だけのスペシャルなコラボレーションに会場は釘付けとなった。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.