くらし情報『委嘱式が執り行われました!24時間アミューズメント型フィットネスクラブ フィットイージーが、いびがわマラソン公式アンバサダー就任。』

2023年6月2日 20:00

委嘱式が執り行われました!24時間アミューズメント型フィットネスクラブ フィットイージーが、いびがわマラソン公式アンバサダー就任。

フィットイージーは全社をあげて、いびがわマラソンを応援します。

2023年11月12日(日)に実施される、「いびがわマラソン2023」の公式アンバサダーにフィットイージー株式会社(本社:岐阜県岐阜市、以下当社)が就任したことを受け、6月1日、揖斐川町役場において、岡部栄一揖斐川町長、いびがわマラソン事務局、当社副社長中森勇樹、報道関係者、その他関係者臨席のもと、公式アンバサダー委嘱式が執り行われました。

目次

・フィットイージーは全社をあげて、いびがわマラソンを応援します。
・いびがわマラソン概要
・フィットイージー 会社概要


委嘱式が執り行われました!24時間アミューズメント型フィットネスクラブ フィットイージーが、いびがわマラソン公式アンバサダー就任。

公式アンバサダー委嘱状を掲げる岡部栄一揖斐川町長(左)と中森勇樹副社長(右)

委嘱式では、当社の副社長である中森勇樹が岡部栄一町長から委嘱状を受け取り、公式アンバサダーとしての役割と責任を全うする決意を表明しました。「フィットイージー全社を挙げて、いびがわマラソンの大成功のために力を尽くしていきたい。」と中森は述べ、「地域の発展のために、こういう形で関わりができることを非常にうれしく思う。」と付け加えました。
また、中森は全国に120店舗以上、80,000人以上の会員がいる当社のネットワークを活用し、店舗を通して大会の告知を行い、トレーニングやフィットネスを通していびがわマラソンの魅力を発信することを約束しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.