くらし情報『健康志向の方に大好評!大容量の5種のミックスナッツ』

2022年5月18日 12:00

健康志向の方に大好評!大容量の5種のミックスナッツ

〜おかげさまで累計販売数10,000袋を突破!期間限定で特別SALEを開催〜

株式会社らびっとらん(本社:東京都台東区、代表取締役:廣田拓郎)は、昨年の販売開始以来、お客様にご好評いただいているらびっとらんオリジナル商品「5種のミックスナッツ」が累計販売数10,000袋を突破しました。それを記念して、2022年5月18日(水)から通常価格の33%OFFにて販売いたします。

オンラインストア「食と暮らしにPlus らびっとらん」
[ https://rabbitrun.jp/]

目次

・〜おかげさまで累計販売数10,000袋を突破!期間限定で特別SALEを開催〜
・累計販売数10,000袋突破記念!5/18〜5/31の期間で¥1,680⇨¥1,111(33%OFF)
・うさぎのロゴと共により良い商品を皆様にお届けします♪


健康志向の方に大好評!大容量の5種のミックスナッツ

食塩無添加5種のミックナッツ

リピーター続出のミックスナッツ

健康志向の方に大好評!大容量の5種のミックスナッツ


日常生活で健康のために取り入れている人が増えているミックスナッツ。コンビニエンスストアやスーパーにもズラリと棚に並んでいます。ここ数年間は伸長しているカテゴリーです。ミックスナッツは1日ひとつかみ25g食べると良いと言われていますので、毎日食べるなら「リーズナブルに購入して食べたい!」というニーズに向けて大容量タイプを開発しました。
らびっとらんは実店舗を持たずオンラインだけで販売しております。お客様に直接お届けできるので、流通での中間コストを削減して、商品価格に反映させていただいております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.