くらし情報『【カットフルーツの世界で一番に!】「フルーツ王トーキョー」が笹塚にオープン!』

2022年4月30日 10:00

【カットフルーツの世界で一番に!】「フルーツ王トーキョー」が笹塚にオープン!

シェアレストランを活用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を活用した新規オープンをご報告いたします。

【カットフルーツの世界で一番に!】「フルーツ王トーキョー」が笹塚にオープン!


人気のフルーツパーラーで4年間修行した及川さんが独立致しました。

「フルーツ王トーキョー」

志高く、フルーツの世界で一番になりたいとネーミングしました。

手元のよく見えるオープンカウンターで
フルーツの種をとり薄皮をとり
果汁が出ないように
エッジを壊さないように
丁寧に一つ一つカッティングしていきます。
綺麗に積みあがったカットフルーツカップは、手間暇をかけた分、大変美味い出来栄えです。

硬い皮に包まれたざくろのように家庭ではなかなか召し上がれないフルーツも季節限定で取り揃え致します。

もう一つの名物、無水生搾りジュースも余計な繊維を取り除いてからスロージューサーにかけるので
非常になめらかで食感のいい逸品です。

同じフルーツでもカットの仕方で全く別の味になります。
ぜひ、フルーツ王のカットフルーツをお召し上がりください。贅沢品のカットフルーツを間借りワンオペならではの価格で提供しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.