くらし情報『潮凪洋介 著『「男の余裕」のつくり方』2023年12月19日刊行』

2023年12月15日 17:00

潮凪洋介 著『「男の余裕」のつくり方』2023年12月19日刊行

目次

・女性の心を“あっという間に”開かせる男が持っているもの
・「手をつないでから友情を深める」「微量の好意をトークにまぶす」 女性との適度な距離感の取り方とは?
・書籍情報
・著者プロフィール
・男を磨く!潮凪洋介氏の書籍シリーズ(既刊)
潮凪洋介 著『「男の余裕」のつくり方』2023年12月19日刊行

潮凪洋介 著『「男の余裕」のつくり方』2023年12月19日刊行

株式会社あさ出版(代表取締役:田賀井弘毅、所在地:東京都豊島区)は潮凪洋介 著『「男の余裕」のつくり方』 http://www.asa21.com/book/b634079.htmlを2023年12月19日(火)に刊行いたします。

女性の心を“あっという間に”開かせる男が持っているもの

なぜ、あのオヤジは微笑み佇むだけで女が腕を絡ませたくなるのか?

その答えは「男の余裕」にあった!

ただ、お金、時間があって、物腰がゆったりしていて、聞き上手――だけでは足りない。

本書では、著書累計173万部のベストセラー作家が、「選ばれる男(オス)」になるために絶対に知っておきたいことを伝授。

好評シリーズの最新刊です。

【男としての周波(バイブス)が違う!女性を腰砕けにする「余裕」とは?】

Kさんは40歳年下の美女の会話に、柔らかい形状記憶ソファーのように“フィット”する。お気に入りのスキニーデニムのように女性の肌の一部になる。女性たちのはしゃぎぶりも、話のかみあいぶりも毎回安定。(中略)

心の底からその場を楽しんでいる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.