くらし情報『昨日ついにスタート!神代植物公園「春のバラフェスタ」が5月29日(日)まで好評開催中』

2022年5月11日 09:00

昨日ついにスタート!神代植物公園「春のバラフェスタ」が5月29日(日)まで好評開催中

世界バラ会連合優秀庭園賞を受賞したばら園、初日の様子をお届けします!

目次

・世界バラ会連合優秀庭園賞を受賞したばら園、初日の様子をお届けします!
・神代植物公園について
昨日ついにスタート!神代植物公園「春のバラフェスタ」が5月29日(日)まで好評開催中

「春のバラフェスタ」初日のばら園の様子

東京都調布市に位置する「神代植物公園」。
年間を通して多種多様な植物を楽しんでいただける植物公園となっております。

世界バラ会連合優秀庭園賞を受賞したばら園の見ごろに合わせ「春のバラフェスタ」がついに昨日よりスタートいたしました
このばら園では約400種類・5,200株のバラが栽培されており、園の名前を冠したバラ‘クイーン・オブ・神代’をはじめ、開園当初から育てている大株や原種バラのコレクションなど、貴重なバラの数々が目を楽しませてくれます。
ぜひこの機会にご来園ください!

開花状況等は下記公式Twitterで随時更新しておりますので是非ご覧ください。

\昨年5月14日のばら園の動画です/

◆開 催 日

5月10日(火)~5月29日(日)
※5月16日(月)・23日(月)は休園日

◆内容
(1)早朝開園

普段では味わうことのできない、バラの香りが最良の“朝の時間”をお楽しみいただけます。

日時: 期間中の5月の土曜・日曜は8時から開園

5月14日(土)・15日(日)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.