くらし情報『「弁護士保険ミカタ」公式X(旧Twitter)10月17 日にフォロワー数1万件突破』

2023年10月30日 13:00

「弁護士保険ミカタ」公式X(旧Twitter)10月17 日にフォロワー数1万件突破

日本初※の「弁護士保険ミカタ」を開発・販売しているミカタ少額短期保険株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:花岡 裕之 以下:当社)の公式X(旧Twitter)のフォロワー数が2023年10月17 日に1万件を突破したことをお知らせします。

法的トラブルの解決となる接点として、2019年1月より公式SNSをスタート

当社が掲げる経営理念「誰もが平等公平に司法サービス等の法的支援が受けられる社会の実現に寄与する」をいち早く実現し、法的トラブルに悩む方に役立つ情報をお届けすることを目的に、2019年1月より公式SNSをスタートしました。

アンケートをはじめ、お客さまより寄せられたご意見やご要望に対して、当社は常に耳を傾けています。毎週金曜日には社内の編集スタッフが公式SNSの編集会議を行い、今何が必要な情報なのか常に精査しています。弁護士保険ミカタの加入者をはじめとする幅広い世代の読者にとってわかりやすく、時流に沿った有用な法的知識を伝えることを意識し、法的トラブルの解決につながる情報を発信しています。法的トラブルに悩む方、法律に関する専門知識を習得したい方にとっての字引的な存在として支持されたことにより、当社の公式SNSは大きな成長を続けてきました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.