くらし情報『【旧古河庭園】紅葉とバラの見頃入りをお知らせします!』

2023年11月28日 14:00

【旧古河庭園】紅葉とバラの見頃入りをお知らせします!

『紅葉とバラ、和と洋の秋』~12月3日(日)まで開催中!

目次

・『紅葉とバラ、和と洋の秋』~12月3日(日)まで開催中!
・旧古河庭園「紅葉とバラ、和と洋の秋」
・アクセス
・旧古河庭園について
・お問い合わせ先
【旧古河庭園】紅葉とバラの見頃入りをお知らせします!

雪見灯籠と紅葉

旧古河庭園では11月11日(土)~12月3日(日)までの期間、紅葉の見頃に合わせたイベント「紅葉とバラ、和と洋の秋」を開催中です!
約100種200株ものバラが華やかに咲き誇る洋風庭園と重厚な洋館、そして京都の著名な庭師、七代目・小川治兵衛作庭の日本庭園を贅沢に味わうことができる、国内でも貴重な庭園です。日本庭園の紅葉の色づきも大変すばらしく、イベント期間中は園内全域が鮮やかな色に包まれます。洋風庭園のバラも見頃を迎えており、紅葉とバラ、両方楽しめるとともに当園独自の和と洋の秋を感じていただけます。
さらにお馴染み、バラのジェラートやバラのオリジナルグッズなどのお土産を販売している期間限定の「ROSE SHOP」も営業中!!
和と洋、そして紅葉とバラ。それぞれの魅力が美しく溶け合う、非日常の景色をお楽しみください。皆様のご来園をお待ちしております。


旧古河庭園「紅葉とバラ、和と洋の秋」

(1)日時

11月11日(土)~12月3日(日) 9時~17時(最終入園は16時30分)

(2)旧古河庭園の見どころ

旧古河庭園の紅葉は見頃となりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.