くらし情報『竹内アンナ、新曲『たぶん、きっと、ぜったい』MVを公開!~10代の夏の想い出が蘇るノスタルジックな映像に~』

2023年8月24日 21:00

竹内アンナ、新曲『たぶん、きっと、ぜったい』MVを公開!~10代の夏の想い出が蘇るノスタルジックな映像に~

竹内アンナ、新曲『たぶん、きっと、ぜったい』MVを公開!~10代の夏の想い出が蘇るノスタルジックな映像に~

竹内アンナ

8月8日にデビュー5周年を迎えた竹内アンナの新曲『たぶん、きっと、ぜったい』が昨日デジタルリリースし、Music Videoが公開となった。

Anna Takeuchi - たぶん、きっと、ぜったい (Music Video)



撮影の舞台となったのは神奈川県の三浦半島。「高校2年生の夏の終わり」をテーマに誰しもが通ってきたであろう学生時代の「懐かしさ」を想起させる風景を全編8mmフィルムカメラで撮影し印象的に表現している。今作ではZ世代から絶大な人気を誇る「酒井唯菜」と「武上陽奈」の俳優2人を起用し、女子学生が過ごす何気ない日常のシーンを通して、青春時代の甘酸っぱい思い出を儚くも心地よく映し出している。また、竹内アンナが廃校となった校舎やプールで歌うシーンも印象的に差し込まれており、『たぶん、きっと、ぜったい』と曖昧だけど力強く想うメロディとともに、ノスタルジックな雰囲気を後押ししている。ぜひ風景にも注目して映像を楽しんで欲しい。

さらに、楽曲シェアキャンペーンも実施中。対象のストリーミングサービスで『たぶん、きっと、ぜったい』を再生し、X(Twitter)に楽曲をシェアして、豪華プレゼントが当たる企画が実施中。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.