くらし情報『東京水辺ライン7月・8月のイベント便「親子で楽しむ夏休み!水上バスで葛西臨海公園に行こう!」7/28(日)・8/3(土)に開催します』

東京水辺ライン7月・8月のイベント便「親子で楽しむ夏休み!水上バスで葛西臨海公園に行こう!」7/28(日)・8/3(土)に開催します

目次

・親子で楽しむ夏休み!水上バスで葛西臨海公園に行こう!(葛西臨海水族園・ダイヤと花の大観覧車チケットと軽食付)
・東京水辺ラインについて
東京水辺ライン7月・8月のイベント便「親子で楽しむ夏休み!水上バスで葛西臨海公園に行こう!」7/28(日)・8/3(土)に開催します

東京ゲートブリッジと水上バス

東京水辺ラインでは、水上バスによる周遊と様々な企画を組み合わせたイベント便を運航しています。この度、令和6年7月・8月に開催するイベントが決まりましたのでお知らせいたします。

親子で楽しむ夏休み!水上バスで葛西臨海公園に行こう!(葛西臨海水族園・ダイヤと花の大観覧車チケットと軽食付)

概要

○両国から葛西臨海公園まで約2時間の水上バスクルーズ。東京港のシンボルのひとつであるレインボーブリッジと東京ゲートブリッジの2つの海上橋を通るコースです。
○東京港に停泊する多種多様な船や東京港の役割、ルール等を乗務員が楽しく、分かりやすく解説します。
○葛西臨海公園で下船し、葛西臨海水族園前で解散となります。水族園と「ダイヤと花の大観覧車」のチケットその他サンドイッチの軽食付きですので、クルーズ後も公園内で自由にゆっくりお過ごしいただけます(軽食は船内でお渡しします)。例年この時期に見ごろを迎えるひまわり花壇の絶景もぜひお楽しみください。

○親子で楽しむ夏休みの思い出づくりにぴったりなイベントです。

◎ 葛西臨海公園について

大空のもと紺ぺきの海が広がる東京湾に、緑と水と人のふれあいをテーマに五つのゾーンを配して誕生した葛西臨海公園は、鳥類園ゾーンや展望レストハウスなどを有するウォーターフロントの人気スポットです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.