くらし情報『ドゥ・ハウス、「キャッチコピー」に関する調査結果を発表。最多購入は「売り上げNo.1」の文字が記載されている商品。 購入のきっかけは「割引クーポン」』

2023年8月4日 11:00

ドゥ・ハウス、「キャッチコピー」に関する調査結果を発表。最多購入は「売り上げNo.1」の文字が記載されている商品。 購入のきっかけは「割引クーポン」

サプリ・健康食品の商品パッケージ・広告に記載されており、購入したことがあるもの(MA)
日用品の商品パッケージ・広告に記載されており、購入したことがあるもの(MA)
「直近1年以内に買ったもの」で購入のきっかけになったこと(MA)
食品・飲料に表記があったとき、魅力的に感じるもの【素材】(MA)
食品・飲料に表記があったとき、魅力的に感じるもの【カロリー、糖質】(MA)
食品・飲料に表記があったとき、魅力的に感じるもの【栄養成分】(MA)

詳しい調査結果のダウンロードはこちら : https://www.dohouse.co.jp/datacolle/rs20230804/

会社概要

企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供しています。生活と流通の2つのマーケティングフィールドに対して様々なサービスを提供しています。

会社名:株式会社ドゥ・ハウス https://www.dohouse.co.jp/
設立:1980年7月7日
代表者:代表取締役社長小笠原亨

詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.