愛あるセレクトをしたいママのみかた
子育て
くらし
レシピ
ビューティ
まんが
占い
プレゼント
メニュー一覧
ウーマンエキサイトトップ
エキサイト
くらしトップ
仕事
お金
保険
インテリア
アイテム
人間関係
イベント
芸能
ファッション
シネマ・ドラマ
デジタル
まとめ
ウーマンエキサイト
>
くらし
>
ドゥ・ハウス、「キャッチコピー」に関する調査結果を発表。最…
くらし情報『ドゥ・ハウス、「キャッチコピー」に関する調査結果を発表。最多購入は「売り上げNo.1」の文字が記載されている商品。 購入のきっかけは「割引クーポン」』
ドゥ・ハウス、「キャッチコピー」に関する調査結果を発表。最多購入は「売り上げNo.1」の文字が記載されている商品。 購入のきっかけは「割引クーポン」
2023年8月4日 11:00
NEWSCAST
Facebook
Twitter
サプリ・健康食品の商品パッケージ・広告に記載されており、購入したことがあるもの(MA)
日用品の商品パッケージ・広告に記載されており、購入したことがあるもの(MA)
「直近1年以内に買ったもの」で購入のきっかけになったこと(MA)
食品・飲料に表記があったとき、魅力的に感じるもの【素材】(MA)
食品・飲料に表記があったとき、魅力的に感じるもの【カロリー、糖質】(MA)
食品・飲料に表記があったとき、魅力的に感じるもの【栄養成分】(MA)
詳しい調査結果のダウンロードはこちら :
https://www.dohouse.co.jp/datacolle/rs20230804/
会社概要
企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供しています。生活と流通の2つのマーケティングフィールドに対して様々なサービスを提供しています。
会社名:株式会社ドゥ・ハウス
https://www.dohouse.co.jp/
設立:1980年7月7日
代表者:代表取締役社長小笠原亨
詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST
この記事もおすすめ
<<
1
2
3
4
5
提供元:
関連リンク
乳酸菌に着目! 子どもと一緒に使える デリケート部位用ソープ「LABiOME(ラビオーム)」で始める新習慣 [PR]
新着くらしまとめ
おすすめ漫画を一気読み!
目からウロコ! ハンガー収納テクニックまとめ
香りでリラックス!アロマテラピーの活用術まとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る