【ひらまつホテル】森のグラン・オーベルジュで過ごすクリスマスシーズン。人気の「TAKIBIラウンジ」も冬仕様にアップデートされ、飲食メニューも充実。
「TAKIBIラウンジ」のプリミティブな雰囲気に合わせた、光のクリスマスツリー
今年3月に開業した「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」では、はじめてのクリスマスシーズンを迎えました。針葉樹が濃い緑の枝をひろげ冬の森の景色をつくりだし、敷地内ではクリスマスデコレーションがあしらわれ、この季節ならではの雰囲気を高めています。開業以来、人気のスポットとなっている「TAKIBIラウンジ」には、5メートルのクリスマスツリーが飾られました。
焚き火を囲み、五感をひらいてアペリティフ
この冬に登場したビバレッジカー
豊かな自然に囲まれた、ここ「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」では、屋外という非日常の空間によって、いつもより五感がひらかれた状態で食を味わう「Table Nature(ターブル ナチュール)」を提案しています。そのコンセプトを四季折々で気軽に楽しめる「TAKIBIラウンジ」に防寒設備をほどこし、冬仕様にアップデートしました。
ラウンジ内にはビバレッジカーも導入し、これまでよりもご提供できるメニューが充実。ディナー前のアペリティフとして人気のソムリエ特製ホットワインやサングリアに加え、シェフ特製の温かなスープやキッシュ、カヌレが新たに登場しました。