くらし情報『風味がよくシャキシャキとした食感が楽しめる! 鹿児島県産JA北さつま“超早掘りたけのこ”が産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!』

2021年12月10日 15:00

風味がよくシャキシャキとした食感が楽しめる! 鹿児島県産JA北さつま“超早掘りたけのこ”が産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!

JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「クミショクファーム」で、鹿児島県産JA北さつま“超早掘りたけのこ”の販売を開始しました。
JA北さつまの“たけのこ”は、日本一早い“早掘りたけのこ”として毎年10月頃から収穫が始まります。毛並みはよく黄金色で、風味も良くシャリシャリとした食感をお楽しみいただけます。また、年内に掘り取れる"たけのこ"の出荷数は多くありませんが、全て手で選別され、高級料亭などに販売されています。
“早掘りたけのこ”は、えぐみもないため刺し身で食べていただくこともできますので、年末年始の食卓に、日本一早い“たけのこ”を召し上がりませんか。
ぜひこの機会にご購入ください。

風味がよくシャキシャキとした食感が楽しめる! 鹿児島県産JA北さつま“超早掘りたけのこ”が産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!


JA北さつま/超早堀たけのこ : https://www.ja-town.com/shop/g/g8603-102/

販売期間:2021年12月21日まで

また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、鹿児島県産超早堀たけのこ2kgが1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.