押上【新進気鋭の若手シェフのイタリアンカフェ】「Station213」オープン
シェアレストランを利用した新規オープンのお知らせ
吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用した 「Station213」が新規オープンしたことを報告致します。
店主は、19歳で調理師専門学校を卒業後、わずか2年で神楽坂のイタリアンレストランのシェフに就任した若き天才です。
この度、ついに押上に自身の店「Station213」を新規オープンしました。
お店の看板メニューは「ごろごろお肉のボロネーゼパスタ」や「濃厚ウニのクリームソースパスタ」、さらに「クラシックプリン」や「オレオティラミス」など、食事もデザートも本格的なイタリアンを楽しめる構成です。シェフは、カフェという気軽に入れる空間でありながら、レストラン出身ならではの美しいプレゼンテーションとこだわりの接客を提供しています。
さらに、グランドオープン時にはピザ釜を導入し、カフェで本格的なピザも楽しめるように準備を進めています。これは他店にはない大きな強みです。
押上という地域に密着し、地元の方に愛され、何度も足を運びたくなるお店作りを目指しています。