くらし情報『\数量限定/幻のさつまいも&沖縄の自然が育んだ紅芋!秋の味覚を味わう、ほっこりおいしいお芋のスイーツペースト3種が季節限定で登場【久世福商店】』

2023年9月11日 14:00

\数量限定/幻のさつまいも&沖縄の自然が育んだ紅芋!秋の味覚を味わう、ほっこりおいしいお芋のスイーツペースト3種が季節限定で登場【久世福商店】

株式会社サンクゼールは2023年9月11日(月)より、久世福商店公式オンラインショップにて「幻のさつまいも 七福芋」(以下、七福芋)、「紅芋タルト風」(以下、タルト風)、「紅芋塩味」(以下、塩味)を数量限定で発売いたしました。また、全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)でも順次販売を開始しております。

目次

・愛媛県の小さな島で育てられた「幻のさつまいも七福芋」
・沖縄の豊かな自然が育んだ、色鮮やかな「紅芋タルト風/塩味」
・商品情報
・会社概要


\数量限定/幻のさつまいも&沖縄の自然が育んだ紅芋!秋の味覚を味わう、ほっこりおいしいお芋のスイーツペースト3種が季節限定で登場【久世福商店】


久世福商店:こだわりの逸品 : https://www.kuzefuku.jp/

厳しい暑さも落ち着き、気持ちのいい秋風が感じられる季節になってきましたね。これからはなんといってもお芋がおいしい季節!今年もほっこりおいしいお芋のスイーツペーストから、3種の味を数量限定で発売いたします。手軽に秋の味覚を味わえるお芋のスイーツペーストは、毎日の朝食やおやつ、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。この機会にぜひチェックしてくださいね。

愛媛県の小さな島で育てられた「幻のさつまいも七福芋」

昨年に引き続き、希少な七福芋を使用したスイーツペーストが今年も登場です!「七福芋」はすっきりとした甘みと、どこか懐かしいほくほくとした素朴な味わいが特徴。しっとりとした舌ざわりで、お芋本来のおいしさがお楽しみいただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.