くらし情報『SuiSavon-首里石鹸- 沖縄の企業を取材したブログ「晴れ時々、首里」で ご紹介させていただける企業様を募っております。』

2021年12月15日 17:30

SuiSavon-首里石鹸- 沖縄の企業を取材したブログ「晴れ時々、首里」で ご紹介させていただける企業様を募っております。

株式会社コーカス(沖縄県那覇市首里末吉町、代表取締役社長緒方教介)が運営する 沖縄県内に13店舗、県外に1店舗を展開するスキンケアブランド「SuiSavon-首里石鹸-」は、 沖縄の伝統や文化、歴史、素材などにこだわりを持った、 沖縄を元気にすることを志している企業などを紹介するブログの配信をしており、 ご紹介させていただける企業様からのお問い合わせ受付も開始いたしました。

■取材記事ブログ「晴れ時々、首里」趣旨

首里石鹸と通ずる「沖縄のこだわり」を持った企業様へ、お店の成り立ちや背景、未来への想い、取り扱うモノへのこだわり、店主やオーナー、働くスタッフの思いを取材させていただき、取材させていただいた内容をまとめて、約4万5千人の方々に向けて、ブログとしてお届けいたします。
ブログ内には、店舗や商品、作業風景の写真も掲載いたします。

沖縄の企業の魅力を、わたしたち首里石鹸からも県外、県内の方々へ発信し、
まだまだ知られていない沖縄の魅力や、ぜひ知っていただきたい!と思う情報をお届けし、
沖縄全体を盛り上げるお力になれればと思います。
私たちSuiSavon-首里石鹸-と一緒に『魅力ある沖縄』を伝えていきませんか?

■取材依頼方法

(1)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.