くらし情報『「鮨 銀座おのでら」ロサンゼルス店が 「ミシュランガイド カリフォルニア 2021」で 2 つ星を獲得』

2021年10月20日 11:00

「鮨 銀座おのでら」ロサンゼルス店が 「ミシュランガイド カリフォルニア 2021」で 2 つ星を獲得

昨年はコロナ禍による一時閉店にも見舞われましたが、その分テイクアウトの充実に注力。「折箱を開けてから閉めるまで、最高の鮨経験をご提供すること」をテーマに、味はもちろん、折箱の材質や見た目のインパクトなど、徹底してこだわり抜いた一品に育ててまいりました。

今回の「ミシュランガイド カリフォルニア 2021」は、ロサンゼルス大都市圏やモントレー、オレンジカウンティ、サクラメント、サンディエゴ、サンタバーバラなどの地域が加わり、いっそう厳格な評価が行われました。
その中で 2 つ星をいただけたことは、ひとえにお客様一人ひとりの変わらぬご愛顧によるものでございます。その想いに対する感謝を決して忘れることなく、「銀座おのでら」一同、いっそう精進を重ねてまいります。

【「銀座おのでら」とは】

「銀座おのでら」は「銀座から世界へ」をコンセプトに、鮨や天ぷらといった日本の伝統食を通じて日本文化を世界へ伝えるべく、世界 5 地域・9 店舗へ展開しております。「鮨 銀座おのでら」ニューヨーク店は「ミシュランガイド ニューヨーク」にて 5 年連続で星を獲得。2020 年にはフランス料理をベースとしたイノベーティブな薪焼料理を提供する「薪焼 銀座おのでら」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.