くらし情報『淡路島西海岸 青海波「青の舎」東北東を向いて、幸福祈願!『青の舎特製 恵方巻』2月2日まで予約受付中!』

2024年1月25日 11:00

淡路島西海岸 青海波「青の舎」東北東を向いて、幸福祈願!『青の舎特製 恵方巻』2月2日まで予約受付中!

劇場&レストラン「青海波-SEIKAIHA-」の和食レストラン「青の舎」では、淡路島の新鮮食材を贅沢に使用した『青の舎特製 恵方巻』の予約を2月2日(金)まで受け付けています。
関連URL https://awaji-seikaiha.com/news/aonoya/5647/

淡路島西海岸 青海波「青の舎」東北東を向いて、幸福祈願!『青の舎特製 恵方巻』2月2日まで予約受付中!

▲7種類の具材を使用した『青の舎特製 恵方巻

青海波「青の舎」では、淡路島の新鮮食材7種を使用した具沢山の『青の舎特製 恵方巻』の予約受付を開始いたしました。海老や穴子など淡路島の海の幸をメインとした縁起の良い具材をふんだんに使用した『青の舎特製 恵方巻』は、プロの寿司職人が青の舎オリジナルの味付けを施し、一本一本丁寧に巻き上げた彩り華やかな逸品です。2024年の恵方は東北東。恵方巻には吉の方角とされる恵方を向いて、今年1年の幸せを祈りながら食べることで運気や幸運を呼び込むとされています。また、『恵方巻』をご購入いただいた方全員に、悪いものを追い払い、幸運や福を呼び込む、節分には欠かせない豆をプレゼントいたします。
一年の幸福を「丸ごと」呼び込む、具沢山でボリュームたっぷりな『青の舎特製 恵方巻』をぜひご堪能ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.