くらし情報『ホテル京阪 名古屋 「名古屋めし」を中心とした新しい朝食メニューの提供を開始』

2023年5月10日 14:00

ホテル京阪 名古屋 「名古屋めし」を中心とした新しい朝食メニューの提供を開始

~せっかくの名古屋泊、朝食で名古屋の食を体験しませんか。 朝食メニューをリニューアル~

株式会社 ホテル京阪(本社:大阪市中央区社長:山田 有希生)が運営する、ホテル京阪 名古屋(名古屋市中区)では、2023年4月より、朝食メニューのリニューアルを順次進めております。
今回のリニューアルでは、「名古屋めし」をメニューに取り入れ、観光や出張などでご宿泊いただくお客さまに名古屋の食体験をお楽しみいただける料理をご用意しております。名古屋名物八丁味噌で煮込んだ「どて煮」や居酒屋メニューでも定番の「手羽先」、「きしめん」や「あんかけスパゲティ」などの麺類から喫茶店メニューの「小倉トースト」、さらに「ひつまぶし風ごはん」もご用意。名古屋を代表するメニューをビュッフェスタイルでご提供いたします。「どて煮」はご飯にかけて「どて飯」にアレンジしたり、「ひつまぶし風ごはん」は、2杯目はお出汁をかけて出汁茶漬けでお召し上がりいただいたり、また「小倉トースト」はお客さまご自身でパンにあんことバターをのせていただけるなど、お好みの量や食べ方でお楽しみください。
メニューは「名古屋めし」の他にも手作り豆富をはじめ和洋の料理を約40種類ご用意しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.