くらし情報『ドリアだけでやってます! フレンチシェフが作るドリア! 下北沢に「ドリア屋 松栄」がオープン!!』

2021年10月29日 17:00

ドリアだけでやってます! フレンチシェフが作るドリア! 下北沢に「ドリア屋 松栄」がオープン!!

吉野家ホールデイングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を活用した新規オープンをご報告いたします。

ドリアだけでやってます! フレンチシェフが作るドリア!  下北沢に「ドリア屋 松栄」がオープン!!


ドリア屋松栄とは?
フレンチシェフがドリアに特化したことで、ここにしかない「サラッとした口当たりの良い美味しいドリア」が完成。焼きたてトロトロの美味しいドリアだけを提供する専門店。それが「ドリア屋松栄」です。


ドリアだけでやってます! フレンチシェフが作るドリア!  下北沢に「ドリア屋 松栄」がオープン!!

4種のチーズとスイートコーンのドリア

ドリア屋松栄について

「ドリアだけでやってます。」

こんなキャッチフレーズの看板を掲げて下北沢でこの度オープンしたのが

「ドリア屋松栄」

その名の通りドリア専門店です。

店主の宮崎さんですが本場フランスでフレンチシェフとして働いていた経験をお持ちです。
その後、日本に帰国してフレンチのお店を開くのかと思いきや、宮崎さんが開業した飲食店は意外にもドリア専門店でした。

「フレンチはフランスの食材で作らないと本来のフレンチではない」

こんな考えのもと行き着いたのがあまり街では見かけたことがないドリアに特化したドリア専門店の開業でした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.