くらし情報『【星野リゾート】withコロナ時代の旅を彩る「明けの贅沢 ~おひとりさま美食~」を提供開始』

2021年10月12日 14:00

【星野リゾート】withコロナ時代の旅を彩る「明けの贅沢 ~おひとりさま美食~」を提供開始

緊急事態宣言が解除され、国内観光市場は少しずつ活気を取り戻しています。星野リゾートの各施設では、多くのお客様をお迎えすべく、「最高水準のコロナ対策宣言」のブラッシュアップにくわえて、旅先での新しいご提案を用意しております。テーマは「明けの贅沢」。「明けの贅沢~おひとりさま美食~」では、徐々に緩和していく世情にあわせて「ちょっとした食の贅沢」を楽しんでいただけるように、通常2名以上を対象にした「贅沢な食材」を使ったお料理を、おひとりさまから体験できます。まだまだ旅に誘う方も誘われる方も気を遣う、でも旅には行きたい、旅先で美味しいものを食べたい方に向け、星野リゾートより新しい美食の旅をご提案します。また、本提案を実施することで、旅行業界の再活性化にも貢献してまいります。

【星野リゾート】withコロナ時代の旅を彩る「明けの贅沢 ~おひとりさま美食~」を提供開始

界 出雲「活蟹の奉納蒸し」

「明けの贅沢~おひとりさま美食~」概要

期間:2021年9月1日~2022年3月31日*界 遠州、星のや富士は通年提供
対象施設:界(出雲、加賀、遠州、津軽)、星のや(竹富島、富士)
備考:提供期間、料金などの詳細は各項目参照

■ひとり蟹(がに)会席|界 出雲(島根県・玉造温泉)、界 加賀(石川県・山代温泉)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.