くらし情報『浅草橋【障害と向き合い再開業】人気のお弁当店『ふうた』が復活オープン!』

2023年9月21日 11:00

浅草橋【障害と向き合い再開業】人気のお弁当店『ふうた』が復活オープン!

シェアレストランを利用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用したお弁当・おそうざい「ふうた」がかつて出店していた地元に返り咲きオープンしたことをご報告いたします。

浅草橋【障害と向き合い再開業】人気のお弁当店『ふうた』が復活オープン!

ふうたの店主の小野さん

2023年9月20日 人気のお弁当店『ふうた』が浅草橋西口に戻ってきました。店主の小野さんが手掛ける手作りの玄米弁当が、再び提供されるとあり、初日から多くのファンが駆け付けました。

『ふうた』は、浅草橋から東神田へ移転した後も美味しいお弁当と心温まるサービスで多くのファンを魅了してきましたが契約の関係で閉店。今回、創業の地である浅草橋にて復活を遂げました。

統合失調感情障害とADHDを抱えている店主の小野さんは「障害を抱えていても、もっと胸を張って生きていける社会になったらいいのに」という想いで店舗の再開を決断しました。

メニューには以下ような魅力的な弁当が登場します。

1. 牛レモン弁当(日替り):牛肉と爽やかなレモンの組み合わせが楽しめる弁当です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.