2022年8月2日 10:00
【ライフ】2種類のプライベートブランドからお好みに合わせて選べる4つの商品を展開!ライフの「サラダチキン」シリーズが累計販売数400万パックを突破
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションでは、2種類のプライベートブランドから販売する「サラダチキン」シリーズが2019年の発売以来、累計販売数400万パックを突破いたしました。
さまざまな料理に使用できる利便性で人気の「サラダチキン」。さっぱりメニューとの相性の良さから、近畿圏ライフでは、暑い日が続く8月にサラダチキンの売上が伸びる傾向にあります(※)。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」近畿圏8月商品に選ばれた「サラダチキン」シリーズは、プレーン・レモン・ハーブと3つのフレーバーで展開する「スマイルライフ鹿児島県産桜島どり使用サラダチキン」と、商品名の通り原材料が”鶏肉”と”塩”のみで素材本来のおいしさを楽しめる「BIO-RAL鶏肉と塩だけでつくったサラダチキン」を品ぞろえしております。
2種類のプライベートブランドから4つの商品を展開するライフの「サラダチキン」シリーズは、ライフの加工肉売り場で販売しております。
(※)近畿圏ライフの2021年1月~12月の売上実績
■商品概要
「スマイルライフ鹿児島県産桜島どり使用サラダチキン」