くらし情報『【奥入瀬渓流ホテル】貸切露天風呂のオプションが新登場 愛犬と一緒に奥入瀬渓流を満喫する「奥入瀬ペット旅」を提供|提供期間:2022年6月1日~10月23日』

2022年5月9日 15:00

【奥入瀬渓流ホテル】貸切露天風呂のオプションが新登場 愛犬と一緒に奥入瀬渓流を満喫する「奥入瀬ペット旅」を提供|提供期間:2022年6月1日~10月23日

奥入瀬(おいらせ)渓流沿いに建つ唯一のリゾートホテル「星野リゾート奥入瀬渓流ホテル」では、2022年6月1日~10月23日の期間、愛犬と一緒に奥入瀬渓流を満喫する宿泊プラン「奥入瀬ペット旅」を提供します。昨年に引き続き提供する当プランは、四季折々の景色が楽しめるプライベートテラス付の客室やレストランでの食事をはじめ、オプションでプライベートツアーにも愛犬と参加できるプランです。今年は新たなオプションとして、愛犬と湯に浸かれる貸切露天風呂が加わり、さらに愛犬と一緒に旅を満喫できるようになります。

目次

・背景
・「奥入瀬ペット旅」概要
・星野リゾート奥入瀬渓流ホテル


【奥入瀬渓流ホテル】貸切露天風呂のオプションが新登場 愛犬と一緒に奥入瀬渓流を満喫する「奥入瀬ペット旅」を提供|提供期間:2022年6月1日~10月23日


背景

十和田八幡平(とわだはちまんたい)国立公園内を流れる奥入瀬渓流は、国の特別名勝、天然記念物、国立公園の特別保護地区に指定され、約300種類以上の苔が生息するなど、多様性のある美しい自然が広がっています。その渓流沿いに佇む当ホテルには、四季を通して愛犬と一緒に滞在できる、2室限定の「愛犬ルーム」があります。実際に滞在いただいたお客様からは、「四季折々の景色を眺めながら、愛犬と一緒にもっとホテルの滞在を楽しめたら」という声が多く寄せられました。そこで当ホテルでは、ホテルの立地を生かし、滞在全体を通して、愛犬と共にその時期ならではの奥入瀬渓流を満喫していただきたいと考え、2021年に当プランの販売を開始しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.