くらし情報『2023年 夏の臨時列車について(8月)』

2023年7月14日 14:00

2023年 夏の臨時列車について(8月)

沿線の花火大会・京都五山送り火の開催に合わせて列車を増発

京阪電気鉄道株式会社(本社:大阪市中央区、社長:平川良浩)では、沿線で開催される花火大会・京都五山送り火に合わせて臨時列車を運転します。また、お盆期間中のダイヤについてもお知らせいたします。概要は、下記のとおりです。


2023年 夏の臨時列車について(8月)

臨時ダイヤ

※臨時列車の運転に伴い、一部列車の発着時刻を変更いたします。詳しくは、当日駅に掲出する時刻表をご覧ください(ダイヤ検索には対応しておりません)。
※混雑した場合は、改札の入場制限をする可能性がありますので、プレミアムカーにご乗車の際は、余裕をもってご乗車ください。
※臨時列車の運転は、事情により内容を変更または中止する場合があります。

(花火大会などへお越しのお客さまへ)
花火大会などにお越しの際は、次の事項にご注意いただき、観覧をお楽しみください。

・開始直前および終了直後の時間帯は、最寄駅構内やその周辺が大変混雑します。会場に早めにお越しいただくなど、混雑緩和にご協力をお願いいたします。
・皆様に安全、快適に楽しんでいただくため、混雑時の駅構内では、係員の指示や誘導に従ってください。
・ICOCAなどチャージ(入金)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.