くらし情報『中島庸介×室龍太×今江大地!キ上の空論 獣三作 一作め『けもののおとこ』全キャスト決定!!』

2024年2月15日 18:00

中島庸介×室龍太×今江大地!キ上の空論 獣三作 一作め『けもののおとこ』全キャスト決定!!

中島庸介×室龍太×今江大地!キ上の空論 獣三作 一作め『けもののおとこ』全キャスト決定!!


中島庸介が2013年に旗揚げした「キ上の空論」2024年の第1弾公演として上演する、「キ上の空論獣三作一作め『けもののおとこ』」の全キャストが決定しました!
本作は作・演出を中島庸介が手がけ、主演は、室龍太が務めます。さらに今江大地、久ヶ沢徹らの出演が発表されていましたが、今回、健人、阿部快征、井尻晏菜、岩井七世といった確かな演技力を誇る、個性豊かな俳優が揃いました!チケットの先行販売は2月16日(金)12:00〜18日(日)23:59まで!!お見逃しなく!

そして今回、これまでに発表されていたキャストのほか、今回出演が決まったキャストからコメントが到着!

【健人コメント】
中島庸介さんが描かれた物語「獣三作」一作め『けもののおとこ』にて世良総司を演じさせていただきます健人です。こんな素敵な作品に、素晴らしいキャストの方々と出演できることを大変嬉しく思います。稽古、本番共に今からとても楽しみです。
粉骨砕身の覚悟で臨みます。是非、劇場までお越しください。

【井尻晏菜コメント】
この度「けもののおとこ」に出演させていただきます井尻晏菜です。誰しもが潜ませているであろう「獣」の一面がこの舞台ではどのように形容され、その獣とどう向き合った末にどう接していくのかとても楽しみです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.