くらし情報『広がる就活服の見える化「#きがえよう就活」プロジェクト NTTドコモ、日本生命、富士通など新たに7社が参画』

2022年10月12日 11:00

広がる就活服の見える化「#きがえよう就活」プロジェクト NTTドコモ、日本生命、富士通など新たに7社が参画

~Webサイトをアップデート、就活生の服装選びの参考に~

青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、現在、就活生が抱える服装の悩みにおける課題解決をテーマにした「#きがえよう就活」プロジェクトを進めています。この度、本プロジェクトの賛同企業として新たに7社が加わり、計11社の採用選考時における服装について、「#きがえよう就活」のWebサイトにて10月12日(水)より情報を公開します。
◎サイトURL: https://www.y-aoyama.jp/kigaeyou-shukatsu/

広がる就活服の見える化「#きがえよう就活」プロジェクト NTTドコモ、日本生命、富士通など新たに7社が参画


今回新たな賛同企業として、エイベックス株式会社、株式会社グローアップ、株式会社ジェイアール東日本企画、株式会社NTTドコモ、日本生命保険相互会社、富士通株式会社、株式会社メガネトップの7社が加わり、活動当初から賛同いただいている株式会社朝日新聞社、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、JT(日本たばこ産業株式会社)の3社を含め、計11社の就活時の服装について情報を公開します。

近年、価値観やライフスタイルが多様化し働き方の選択肢が広がっていることを背景に、就活の選考時においても「私服可」

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