くらし情報『京都で行列ができるラーメン店「祇園麺処むらじ」、10月10日(日)営業再開のご案内』

2021年10月7日 13:00

京都で行列ができるラーメン店「祇園麺処むらじ」、10月10日(日)営業再開のご案内

目次

・心を込めて、営業再開。
・女性に支持される「祇園麺処むらじ」のラーメン
・リスタートの想いを心ばかりの改装で表現しての再出発
京都で行列ができるラーメン店「祇園麺処むらじ」、10月10日(日)営業再開のご案内


京都・祇園に暖簾を構える人気ラーメン店「祇園麺処むらじ」(本店:京都府京都市東山区清本町373-3)は、
京都で発令されていた緊急事態宣言により休業していました店舗の営業を2021年10月10日(日曜日)に再開いたしますことをご案内いたします。
祇園とともに皆様に愛されるよう精一杯のおもてなしに努めて参りますので、これまでと変わらずのご愛顧をよろしくお願いいたします。

心を込めて、営業再開。

祇園の中でも名所として知られる巽橋からすぐ傍にある当店「祇園麺処むらじ」は、先ごろまで京都でも発令されて緊急事態宣言下には感染拡大の観点から休業とさせていただいておりました。
その休業期間中、当店の店主・連(むらじ)恭子へ宛てた応援のお手紙を全国からいくつもいただきました。
多くの方々の生活も一変し大変な中で「祇園麵処むらじ」と連のことを想い気遣っていただき、非常に感謝しております。
連自身、その心温かいメッセージを何度も読み返しながら、これまで営業を続けてきた「むらじ」を支えてくださっている方々の存在を改めて実感しておりました。
また、お一方お一方の「むらじ」に対する想いをこのような店内での会話とは違う形で、時間をかけてしたためてくださった文面から感慨深いものを感じ、厳しい状況でそんな皆様の熱い想いがスタッフ一同、大きな励みとなりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.