くらし情報『【奥入瀬渓流ホテル】紅葉の絶景!秋の奥入瀬渓流を走り抜ける 「渓流オープンバスツアー」360度動画を公開|公開日:2021年9月1日』

2021年9月6日 13:00

【奥入瀬渓流ホテル】紅葉の絶景!秋の奥入瀬渓流を走り抜ける 「渓流オープンバスツアー」360度動画を公開|公開日:2021年9月1日

奥入瀬(おいらせ)渓流沿いに建つ唯一のリゾートホテル「星野リゾート奥入瀬渓流ホテル」は、秋の「渓流オープンバスツアー」の360度動画を2021年9月1日に公開しました。これは2階建てのオープンバスに乗っているかのような気分で、紅葉の絶景を楽しめる動画です。見頃を迎える黄金色の森や渓流の流れ、滝など、秋の奥入瀬渓流の景色が目の前に広がるため、スマートフォンやパソコンからでもツアーの疑似体験ができます。


動画制作の背景

当ホテルでは、長期化する「withコロナ時代」でも3密を避けながら、お客様に奥入瀬渓流を楽しんでいただきたいという思いで、奥入瀬渓流沿いを2階建てオープンバスで案内する「渓流オープンバスツアー」を実施しています。参加者は散策とは異なる視点で、奥入瀬渓流の自然を満喫できます。ツアー中、見頃を迎える錦繍(きんしゅう)の紅葉や変化に富んだ渓流の流れ、勢いよく流れ落ちる滝など、見られる景色はさまざまです。その景色をよりリアルに感じていただきたく、自由に周囲を見渡せる360度動画を制作しました。スマートフォンの向きを変えたり、画面をスクロールしたりすることで、奥入瀬渓流の美しい景色が目の前に広がり、実際にツアーに参加しているかのような開放感や臨場感を楽しめます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.